3月9日(月)~3月14日(土)特別時間割のお知らせ


極真館見山道場では下記のような防疫体制を整えて3月9日(月)~3月14日(土)まで稽古を再開します。

【集団感染の共通点】
(1)換気が悪く密閉された空間
・稽古前後は指導員が次亜塩素酸ナトリウム水溶液で畳、ドアノブ、トイレ、ミットサンドバッグ全てを徹底清掃
・稽古中は空気清浄機2台(50畳対応型)をフル稼働
・稽古終了後は全クラス大型換気扇3台で換気を行う

(2)人が密に集まって過ごす空間
・1回の参加人数を10名前後にするグループ分けを行い密集化を避ける
・全生徒を帯別で29クラスに分け、時間割を変更


時間割PDFファイルをダウンロード

上記は特別対策時間割りとなっています。
少人数の同じ級の生徒で稽古することにより、稽古内容の充実化を図り、休館中の稽古不足を補います。
3月16日(月)以降はその時点の社会の情勢を鑑み判断し発表します。

【道場からのお願い】
・稽古参加前に自宅で必ず体調チェックをお願いします。倦怠感やほてりがある場合は検温してください。
・自宅出発時、帰宅時には必ず手洗いうがいをしてください。
・道場には必ず清潔なタオルを持参してください。手洗いうがいをする際にマイタオルの使用をお願いします。
・少しでも咳や熱がある場合は稽古を休んでください。
・帰宅後、体調の変化があった場合には速やかに道場にご連絡ください。
・感染拡大予防策を各ご家庭でも終始徹底のほどお願いします。
・保護者様の見学は未就学児の場合のみとさせていただきます。
・審査を兼ねた稽古も行いますので、各自該当する級やクラスに参加するようにしてください。
・3月度審査会受審者で上記時間割に来れない道場生は別日に審査をしますので無理をなさらぬようお願いします。
・白帯〜9級の保護者会員の道場生のみお子様と一緒の参加を認めます。
・稽古開始10分前からの入館、また稽古後は速やかな退館をしていただくようご協力お願いします。
・特別時間割期間は組手選手A・Bクラス、型強化クラス、スパーリングクラス、真剣勝負ルール選抜クラスはありません。
・3月14日(土)に予定しておりました黒帯研究会は延期とさせていただき、特別対策時間割に変更いたします。

 極真館蓮田支部師範 見山弘志


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.