2018/01/01 元旦稽古

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

2018年1月1日、見山道場恒例の元旦稽古を行いました。
元旦の爽やかな朝陽を浴びて過去最高の80名の道場生が参加しました。
普段は年齢や学年、帯色で細かく分かれているクラスですが元旦稽古は白帯や幼年、中高生、一般部、壮年部みんなで稽古を行います。
今年は「元旦にはご挨拶を」と、顔を見せてくれた受験直前の中高生が何名もいました。

道場近所の須賀神社に道場生と保護者総勢200名で初詣でをしました。道場生とそのご家族のご多幸、ご健勝と受験生の合格を祈願しました。
帰りは道場まで町内をマラソンで中高生の「ファイト!」の掛け声で80名が元気よく走りだします。
道場に戻った後は、線路側道路をダッシュです。元旦の日差しの下での練習は、とても清々しい気持ちになります。
最後は、一人ずつ今年の目標の発表です。空手の目標、家での目標、職場、学校での目標など決意の強さが伝わってきました。

今年もそれぞれの目標に向かって精進していきましょう!!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.