最新の道場ニュースへ

2014/10/03 杉の子幼稚園 演武

※写真をクリックすると拡大表示されます。

10月3日眩しい秋晴れの下、杉の子幼稚園(白岡市)に於いて、運動会が開催されました。
見山道場では杉の子幼稚園(白岡市)で空手教室を行なっております。
(毎週月曜日14:00~15:00)

いよいよその空手教室の発表の時がこの運動会でやってきました。

基本稽古、型太極その1、板割りを行いました。
見山師範の進行、小林覚・蓮見智子両指導員の指導で演武が始まりました。
11名全員の稽古生が
日頃の稽古の成果を発揮して最後の板割りも全員が成功しました。

特に板割りでは、なかなか割れなかった生徒が
最後まであきらめず何度も自分自身に大きな気合を入れなおして
見事に完遂した時には場内が感動の渦に包まれました。

観客席のお友達や保護者の方々、幼稚園の先生方からも大きな声援を頂き大変盛り上がり終了しました。

この演武会をきっかけにこれからもさらに集中力と忍耐力を身に着けて小学校へ進んでいきましょう!

今後、見山道場では蓮田市、伊奈町の幼稚園でも空手教室の開催を予定しております。

【強く!優しく!たくましく!】を指導指針に広く幼稚園児の稽古生を募集します。

無料体験も随時、大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
tel 048-764-6363
メール kyokushin@miyama-dojo.com

過去のニュース一覧に戻る
過去の大会履歴一覧に戻る