最新の道場ニュースへ

2009/9/29 日本からハンガリーへ!熱きメッセージ!

※可能な限り早急にアップします。一度送って頂いた方でも何度でもOKです!


☆吉野 実聖&母より 仁美先生、優勝!本当におめでとうございます。
7年前、きれいでやさしいお姉さんだったのが、強くて美しいチャンピオンになられたのですね。
感動ありがとうございました。


☆パソコンが苦手で応援メッセージも送れなくてすみませんでした。
仁美先生なら必ず優勝して帰って来てくれると信じてました。
柴田より


☆見山先生
仁美先生
優勝おめでとうございます。
栗原さんから、携帯に定期通信のメールが届き、吉報しりました。
流石、仁美先生だと感じております。
出来る様になるまで、自分が納得いくまで、鍛錬する事の大事さを思い出しました。
自分も、人生の中で仁美先生の様な偉業を残してみたいと思います。
長旅お疲れ様でした。
村田 直哉


☆仁美先生優勝おめでとうございます!先生の輝いた笑顔の写真を見たときは、自分も涙があふれました。興奮で一日ドキドキしていました!
来週師範と仁美先生にお会いできるのを楽しみにしています。押忍
蓮見智子


☆仁美先生世界一おめでとうございます!あの金メダルと同じ位輝いてる仁美先生に早くお会いしたいです!
お気をつけてお帰り下さい!
鎌北幾子


☆押忍、福嶋崇です。決してやめなかった、苦しみ続けた人だけが得られる最高の 勲章ですね!
心から、おめでとうございます!!
もう一点、毎日のようにどんどん積み上がっていく応援、祝福のメッセージにひ たすら感動しました。
栗原さん、どうもありがとうございました^^


☆林 晴樹です。
優勝オメデトウございます!!やりました!!すごい!!感激です!!
我等の自慢です!!
道中、長旅でしょうが身体を休めて、じっくり土産話を聞かせてください!
本当にオメデトウございます!!やったああ


☆仁美先生、優勝おめでとうございます。並びにお疲れ様でした。
あとは帰路のみですので、見山師範と共に無事お戻り頂けることを心よりお待ちして おります。押忍。 
渡辺和芳


☆村山優美です!!
まどか先輩から、結果聞きました!!
仁美先生、世界大会優勝おめでとうございます!!
みんな、喜んでいると思いますよっ!!やっぱり、アタシ達の先生ですから(笑)


☆仁美先生、優勝おめでとうございます。早くケガを治して、見山師範と仁美先生にお会いして色々お話聞きたいです。お気をつけてお帰り下さい。押忍 大沢ゆみ子


☆優勝おめでとうございます☆
仁美先生が優勝することを信じていました!
僕も先生みたいに優勝して金メダルをもらえるよう稽古がんばります。
森 巧真


☆優勝おめでとうございます!
世界一の仁美先生に、いつも教えてもらってうれしいです。
佐藤一樹・大我


☆押忍! 安藤です!
仁美先生おめでとうございます!!!!
先生本当にすごいです! 見山師範と共に気をつけて帰ってきて下さいね!


☆大江です、優勝おめでとうございます。ついに世界一ですね、感動しました、素晴らしいの一言です。
仁美先生は我々に努力の大切さと、夢はかなうものだという事を教えてくださいました。ほんとうにありがとうございます。
気をつけて帰ってきてください!押忍。


☆押忍。島澤芙美子です。
仁美先生、本当にかっこいいです!
計り知れない程の練習と、精神力があったんだと思います。
本当に本当におめでとうございました!!
お帰りをお待ちしてます☆


☆仁美先生おめでとうございます!
安住 しずか


☆世界大会優勝おめでとうございます。
日頃の弛まぬ努力の積み重ねがここに結実したものと思います。
本当にお疲れ様でした。暫くはゆっくり体を休めてください。押忍 三田宗宏


☆仁美先生 優勝 おめでとうございます! 世界一☆やった~!やった~!   
優勝の報告をみて 大変感動しました! 世界一の称号を持つ仁美先生、そして偉大な見山先生率いる 見山道場 最高です☆
関口拓&父


☆仁美先生へ
おめでとうございます。メッセ-ジは書けなかったけれど応援していました。
本当におめでとうございました。
渡邉健誠


☆仁美先生、世界大会優勝おめでとうございます。
メールで結果を見たとき、うれしかったです。
世界大会という大きな大会で、持っている力を出し切れる先生は、すごいと思います。
気をつけて帰ってきて下さい。       植田脩馬☆ちひろ


☆おめでとうございます!言葉になりません
。私には想像もつかないくらいものすごい努力をされたんだと思います!
自分の稽古もあるのに指導もいつも一生懸命してくださって、そんな仁美先生だからこそ得られた栄冠だと思います!
本当におめでとうございます!凱旋帰国楽しみにしています 森円


☆仁美先生、優勝おめでとうございます!
報告が届いた時の仁美先生の笑顔、本当にとても綺麗で輝いていて…思わず嬉し涙がでました。
蓮田道場で皆先生の帰りを待っています!気をつけて帰って来て下さい。
お疲れ様でした!
高橋美波の母


☆栗原明日香です。 押忍。優勝おめでとうございます。
これからも、仁美先生のように、組手も型も同時に、頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。押忍。
栗原明日香


☆仁美先生優勝おめでとうございます。いままでの努力の成果だと思います。
世界一の仁美先生に教えていただいている私達は本当に幸せです。
もっともっと努力して先生にほんの少しでも近づけるよう頑張って行きたいと思います。押忍。
栗原洋子より


☆おめでとうございます!
今日も出かける前でした…
が、しかしお化粧前だったので 思いっきり泣く事が出来ました 。本当に嬉しいですっ!本当に 最高ですっ! 本当に、本当に 、ありがとうございます!
早く、仁美先生の喜びの声が聞きたいです。
帰国を楽しみに待ってますっ!
長沢 母より


☆優勝おめでとう ございます!!
すごく嬉しいです!!
感動しました!
自分も仁美先生に少しでも 近づけるように、頑張りたいです。本当におめでとうございます。
長沢麗奈より


☆優勝,おめでとうございます! 本当に,本当に,感動しました! とても、誇りに思います。
帰って来るのを楽しみに待ってます。
ありがとうございます!
長沢美優より


☆押忍。高橋俊介です。仁美先生、この時を待っておりました。優勝おめでとうございます!そして、感動をありがとうございました。押忍。


☆押忍!仁美先生、優勝おめでとうございます。仁美先生に努力する事の大切さを改めて教えられました。
自分は稽古に復帰するまで、まだ時間がかかりますが、復帰した時はよろしくお願いします。竹内 義和


☆相嶋です。 お疲れ様です 優勝おめでとうございます。僕も
昨日の夕方位からかなりドキドキしてました、本当におめでとうございます。 家族で喜んでいます。
気をつけて帰ってきてください、道場で待ってます。


☆優勝おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
とても嬉しいです。
内田航・家族


☆ハンガリーでの世界大会で仁美先生1位になったらいいですね!頑張ってください。押忍  蓮見泰青


☆女子の憧れの仁美先生、ファイトです!ハンガリーに応援に行きたかったです!蓮田から応援しています!押忍  蓮見智子


☆中尾壮と保護者です。
仁美先生予選一位通過おめでとうございます。
本戦も力を出し切ってがんばって下さい。


☆一樹が5才で入門した当時、仁美先生は茶帯のかわいいお姉さんでした。
その仁美先生が、道場生から慕われ尊敬される指導者となり、今は日本の代表として、世界の舞台に立っている事を心から誇りに思います。
佐藤六合子


☆平常心で、仁美先生の実力が出せる事をお祈りしております。
一樹・大我の父より


☆1位通過 おめでとう ございます!
メールでその事 を知って本当に 嬉しかったです! 決勝も応援して います!
長沢 麗奈より


☆一位通過, おめでとうございます!
メールを見た時は, とっても,とっても, 嬉しかったです!!
決勝もがんばって下さい!
応援しています!
長沢 美優より


☆一位通過、おめでとうございます!本当に嬉しいです!
出かける前で、メイクばっちりだったのですが……涙でひどい顔に……メイク直しが大変ですが、とっても感激です。
本当に感動をありがとうございますm(__)m 決勝もがんばってください。
長沢 母より


☆少年部・竹内大貴です。
仁美先生、予選1位通過おめでとうございます!
次の試合も頑張ってください!応援しています!


☆蓮見幸輝の母です。
仁美先生 予選一位突破 おめでとうございます! 先生 かっこよすぎです! 先生の力を100%出しきって 大満足の結果が出せることを願っています瀨 無事に蓮田道場でお会いできることを 楽しみにしています


☆ひとみ先生、よせんとっぱおめでとうございます\(^O^)/ 先生がんばっておれもティガレックス倒すからぜったい勝ってください こうきより


☆あと少しで世界一です。
最後まで頑張って下さい!
佐藤大我


☆纐纈麻人、明日香です…「仁美先生、悔いのない様、全力でがんばって下さい。日本から応援しています。押忍!」


☆押忍。仁美先生、予選1位通過、おめでとうございます。不動心で、頑張ってください。地球の反対側から家族全員で祈ってます。押忍。


☆相嶋です。 予選通過 おめでとうございます。 僕もますます 応援頑張ります。


☆仁です。予選突破おめでとうございます!
でも、本番はここからです。明日も頑張ってください!


☆仁美先生 予選通過おめでとうございます☆
画像で見山先生と仁美先生の元気な姿が見れて嬉しかったです☆
応援しています☆
頑張って下さい☆☆☆
渡辺来夢母より


☆吉野実聖&母
仁美先生、予選突破おめでとうございます。決勝でも日本人女性のたおやかさと力強さで頑張って下さい。


☆仁美先生 予選突破おめでとうございます!
先生のお元気な写真を拝見させて頂いて安心しました。
このまま頑張って下さい!!
内田航


☆遅くなってすいません。
世界でも優勝目指して頑張ってください。
応援してます。
渡邉健誠


☆押忍 澤田です。
仁美先生、  世界大会、頑張って下さい。仁美先生なら大丈夫です。
 これまでの稽古の成果を存分に出し切り、心から大会を
 楽しんできて下さい。台湾からも応援しています。
 押忍


☆地球儀でハンガリーをたどりました。遠い地で体調&精神力を保つのは大変な事と思います。
ハンガリーの風を吸い込んで全力を尽くした仁美先生と蓮田道場でお会いするのを楽しみにしてます。 山根春輝・拓夢の母より


☆ハンガリー無事到着、長い時間お疲れ様でした。
僕は仁美先生の型が大好きです。美しく、力強く、かっこいいです。
頑張って優勝してください!
遠い空の下から、応援しています。
石橋 琢磨


☆押忍,土屋文博です。結果は後のことですから,何より心・技・体 ,最高の状態で臨まれることを祈っております。
それでは失礼いたします。押忍
土屋 文博


☆押忍!浅野です。
世界大会での仁美先生の活躍が目に浮かびます。世界一をしっかり手にしてきて下さい。押忍。
asano


☆オス!高橋美波です。きあいいれておうえんしています!!がんばってください!


☆普段通りにリラックス!
楽しんで最高の瞬間を信じています。頑張れ!
家族全員で応援しています。
堀江鉄二、鉄郎、真瑛


☆前回の世界大会から4年。
さらなる努力と研鑽を重ねた日々が、とうとう実を結ぶ時がきました。
あとは、ベストコンディションで当日を迎えられますようお祈りします。
佐藤六合子


☆全日本大会の決勝でメインコートに立っている仁美先生ものすごいオーラを感じました!またハンガリーに発つ前日お会いした時、目がキラキラしていて本当に圧倒されました!日本から微力ですがパワーを送ります!完全燃焼してきてください!押忍
鎌北幾子


☆林 晴輝の母です。
今回、世界に進出の仁美先生!!メチャクチャかっこいいです!!
身のこなしの切れ・技・すべてにおいて満点だと思っています。
ぜひぜひ仁美先生のすべてを出し切って楽しんでください。 遠い日本から応援しています!!
体調にはくれぐれも気をつけてください。見山先生も体調には万全を期して 仁美先生のご指導張り切ってください。
フレーフレー仁美先生!!目指せ!!世界の頂点!!
林  晴樹の母より


☆大江です、仁美先生は誰にも負けない膨大な量の厳しい稽古を積まれてきました。  稽古は裏切らないはずです。自信を持って頑張ってください。竜也と応援しています!押忍。


☆鈴木 允です  小林先生、『日本一は世界一なり!』とハンガリーで示してきてください!! 木曜選手クラスでボロボロのカラダでブダペストへ応援歌を送ります! 『若人よいざ!一蹴に一打にかけて、青春の讃歌を綴れ! あぁ栄冠は君に輝く!!』 頑張ってください!押忍!!


☆森円です。無事に着いたということでホッとしてます。慣れない土地で大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてください。5月の全日本で久しぶりに仁美先生の型を見て、その気迫に圧倒されました。全力を出し切れば必ず優勝できると確信しています。日本から応援しています。押忍!


☆仁美先生!鳥取の空の下から応援しています  安住しずか


☆蓮田道場開設1年目から約2年、稽古させて頂いていました、渡辺まりです。 仁美先生、日本を飛び出し、世界の舞台へ羽ばたかれていることを、お聞きしました。そこにたどり着くまでの厳しい稽古を乗り越えた、努力の成果を存分に発揮されますように…日本から応援しております。 仁美先生に、短期間ではありましたが、ご指導頂けたことを誇りに思います。 日本とは異なる土地での試合、くれぐれも体調を崩されませんように… ガンバレ仁美先生!


☆異国の地ですので、まずは御健康。次にそれに伴い、大会で御活躍。 そして、御無事に戻られることを節に願っております。押忍。 「渡辺和芳より」


☆日本から家族みんなで応援してます。がんばってください。 押忍! 大畑豊士・朝陽


☆押忍。体調は大丈夫でしょうか?。遠い日本からみんなで応援してます。栗原洋子、明日香、忍


☆仁美先生なら絶対優勝できます!頑張って下さい!一樹・大我より


☆天地の“気”が全身からほとばしる!そんな仁美先生の型を、世界に披露してください。日本からも“気”を送ります。三田宗宏


☆押忍 植田脩馬です。 
自分も、試合でがんばるので 仁美先生も、全力でがんばって下さい。
世界大会を楽しんできて下さい。 日本から応援しています。


☆仁美先生
僕の元気パワーを送りま~す☆頑張ってくださいo(^-^)o
少年部 蔵田尚寛より


☆仁美先生、
あまり気張りすぎないで、リラックスして自分の世界に没入し、心と体を自由自在に動かして下さい。その後の結果は『天知る、地知る、人ぞ知る』です。     久保紘一郎


☆相嶋 母 父 です。飛行機での移動 お疲れ様です。日本から家族で応援してます。


☆相嶋です。優勝めざして 頑張ってo(^o^)o 下さい。


☆押忍、福嶋崇です。世界大会という舞台に立てること、そのこと自体がどれほど すごいことか。
ただただ尊敬の一言に尽きます。あとはこれまでの稽古の成果を試合会場に全て 置いてきてください!そして心から楽しんできてください^^


☆慣れない地での(食事や時差も含めて)厳しい戦いになると思いますが、体調に気をつけて、今までの成果を出し切って、優勝を勝ち取って来て下さい。 仁美先生なら必ず優勝出来ると信じてます。 竹内 義和・悠笑


☆押忍。全日本の直前に、去年より更に上に行ける、と言うコメントを聞いた時から世界一が見えていました。
仁美先生、いつもどうり。押忍 高橋俊介 !


☆少年部内田航です。世界大会優勝を目指して頑張って下さい!!


過去のニュース一覧に戻る
過去の大会履歴一覧に戻る