2017/11/25 全日本青少年空手道選手権大会 団体戦

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

11月25日(土)東京体育館にて全日本青少年団体戦が開催されました。
蓮田支部からは過去最多の4チーム、計24名の選手が参戦しました。
A・B・Dチームはどの選手も勇敢に立ち向かい善戦するも、残念ながら1回戦で敗退してしまいました。
Cチームは特に高学年の選手の活躍が光る内容で1回戦を突破、しかし2回戦目では強豪チームを前にレベルの差を見せつけられる形となり、惜しくも敗退してしまいました。
今年の団体戦は選手のレベルが高く思い通りの結果にはなりませんでしたが、大切なのはその結果を受けて今後どのように過ごすかです。
この悔しさを稽古にぶつけ、次の目標に繋げられるように頑張りましょう。


 

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.